カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 観光マーケティングの現場 ブランド創出の理論と実践
商品詳細画像

観光マーケティングの現場 ブランド創出の理論と実践

吉田春生/著
著作者
吉田春生/著
メーカー名/出版社名
大学教育出版
出版年月
2016年8月
ISBNコード
978-4-86429-356-3
(4-86429-356-2)
頁数・縦
237P 21cm
分類
経済/産業・交通 /観光論
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

なぜ地方は観光マーケティングに踏み出せないのか?観光形態の細分化や、日本特有の旅行形態の分析をもとに、経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光マーケティングの考え方と、地域の現場の動向を紹介する。なぜ地方は観光マーケティングに踏み出せないのか?観光形態の細分化や、日本特有の旅行形態の分析をもとに、経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光マーケティングの考え方と、地域の現場の動向を紹介する。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution